本日、高槻産業フェアに出店中!明日まで開催中です

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

本日、高槻産業フェアに出店中!明日まで開催中です

遊心ブログ

2017/11/18 本日、高槻産業フェアに出店中!明日まで開催中です

皆様、こんにちは。遊心スタッフ田辺です。

今日は子供たちを主人に預けて出勤中です。

たまにはパパに遊んでもらわないとね

 

あいにくの雨で、すごく寒くなってきてクリスマスシーズン到来を感じさせられるような季節になってきましたね。

遊心のディスプレイも秋とクリスマスが一体した感じになっていますよ。

 

 

今日18日と明日19日は高槻産業フェアにて出店しております。

チョコブーケやシフォンケーキなど多数取りそろえておりますので、ぜひ皆様でお越しくださいね。

 

二十四節記も今日は雨ですが、土日はパン屋さんの販売デーを開催しています。

今日のパン屋さんは一斤屋さん。

食パンや、メロンパンなどとってもおいしそうなパンが並んでいます。

 

外で販売中ですので、パンを買った後はぜひ遊心のカフェにて暖かい飲み物と美味しいケーキで心もお腹も暖まってくださいね。

 

クリスマスケーキのチラシが完成しました。予約受付中です。

可愛くて美味しいデコレーションケーキを多数そろえております。

 

 

お電話でのご注文の際は、必ず本店か高槻どちらでお受け取りかをお知らせください。

お支払いはなるべく前日までにいただきお控えをご持参いただきますようお願い申し上げます。

皆様のご予約お待ちしております!

 

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

スタッフ田辺でした。

 

 

  おかしのアトリエ遊心 

Patissery Yushin 本店 

 年中無休 営業時間 11時〜20時

大阪府高槻市上田辺町3−9

 

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記店

 水曜日定休 営業時間 12時〜17時

大阪府高槻市神内2−1−26

TOP