お祝いには遊心のデコレーションケーキが可愛い美味しいと噂?!

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

お祝いには遊心のデコレーションケーキが可愛い美味しいと噂?!

遊心ブログ

2017/10/19 お祝いには遊心のデコレーションケーキが可愛い美味しいと噂?!

皆様、こんにちは。遊心スタッフ田辺です。

今日も少し雨降る上牧二十四節記店よりお届けしております。

 

先日、私のお友達が来店くださり、遊心のデコレーションケーキをオーダーしてくださいました。

娘さんの学校の合格発表を待ってのご来店。

連絡来るまでどきどきでしたが、無事に合格されオーダー。

 

そのケーキがこちら。

ベルローズです。イチゴのクリームとお花で出来た、とびきりキュートなバラのお姫様です。中身はショートケーキと同じです。

 

すごく可愛いし美味しい!と喜びのお声をいただきました。

 

今、受験勉強まっただ中でがんばっておられるお子様をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

合格された際にはぜひ、遊心のケーキでお祝いしてくださいね。

もちろん、お誕生日などのお祝いにも

 

遊心ではベルローズ以外にも可愛いデコレーションケーキをたくさんご用意しております。特別な日にぜひご利用くださいね。

上牧店では、翌日以降のお渡しでご予約を承っております。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

スタッフ田辺でした。

 

 

  おかしのアトリエ遊心 

Patissery Yushin 本店 

 年中無休 営業時間 11時〜20時

大阪府高槻市上田辺町3−9

090-8529-6660

 

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記店

 水曜日定休 営業時間 12時〜17時

大阪府高槻市神内2−1−26

072-601-6660

TOP