鍋の季節にシェアプリン?土鍋使ってみちゃいました

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00(しばらくの間)

 / 定休日 : 無休

ぺージタイトル画像

鍋の季節にシェアプリン?土鍋使ってみちゃいました

遊心ブログ

2017/10/16 鍋の季節にシェアプリン?土鍋使ってみちゃいました

皆様、こんにちは。遊心スタッフ田辺です。

今週は雨続きですっきりしない天気が続いていますね。

運動会、延期になったとか、中止になった〜なんてところもあるのではないでしょうか?

そんな中、うちはバーベキューに参加したり、娘のフラダンスの舞台を観に行ったりとまぁまぁ良い休日を過ごせました。

日曜は、雨で移動は大変でしたけどね

 

気温も雨の影響でかなり下がってきましたね。なかなか今まで紅葉しない秋でしたがそろそろ紅葉も始まってくるのかなぁ?

 

気温が下がってくると暖かいものが食べたくなりませんか?

 

そう、暖かいものといえば、冬の定番!鍋!!!

 

たくさんお野菜もとれて暖かいし、いいことづくしの鍋ですよね

 

なんと、遊心では冬を目の前にしてこんなケーキをご用意しました。

その名も、「鍋焼きプリン」

そのまま鍋を連想させるようなデザインで、生クリームをふんだんに使いフルーツをたっぷり入れたプリンです。

 

食べた後の土鍋は、ご自宅の鍋としてご使用ください。

ちなみに容量は、2〜4人分程度です。

 

こちらのブリュレ ア・ラ・モードが四つ分程度だそうです。

こっちも可愛いでしょっ。

 

みんなで鍋を囲むようにシェアプリンなんてのもいいかもしれませんよ

 

しとしと雨降りの上牧二十四節記店よりお送りしました。

 

二十四節記店では今週末、10月22日ハロウィンイベントを開催します。

今後毎月開催予定の二十四節記フェスティバル、毎月楽しい催しものをご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますよ。

 

当日はぜひ仮装してご来場くださいね。

メイクコーナーでメイクしてSNSに投稿してくださった方にはプレゼントのご用意もあるそうですよ。

 

ご来店のお客様にお願いです。

 

二十四節記館内は、通りが大変狭くなっております、自転車でご来店の際は、二十四節記館内前の入口横にある駐車場付近に駐輪いただいてからのご来館をお願い致します。

皆様に気持ちよくお越しいただきたいので、ご協力をよろしくお願い致します。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

スタッフ田辺でした。

 

 

  おかしのアトリエ遊心 

Patissery Yushin 本店 

 年中無休 営業時間 11時〜20時

大阪府高槻市上田辺町3−9

 

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記店

 水曜日定休 営業時間 12時〜17時

大阪府高槻市神内2−1−26

TOP