可愛いケーキの販売一緒にしてみませんか?

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

可愛いケーキの販売一緒にしてみませんか?

遊心ブログ

2017/10/02 可愛いケーキの販売一緒にしてみませんか?

皆様、こんにちは。遊心スタッフ田辺です。

あいにくの雨ですねぇ。うちは雨だと子供を幼稚園に連れていくのも毎回一苦労です

遊心二十四節記店は雨だととっても素敵な雰囲気になります。

 

雨の降る足下の悪い中、傘を差してケーキを買いにきてくださったり、カフェでお茶してくださるお客様にはほんとに感謝感謝です。

 

私昨日はまたまた本店に出没しておりました。

日曜日ということもあり、たくさんのお客様にご来店いただきました。

あ、前回のブログでご紹介した写真パネルで撮影して帰られたお客様もいらしゃったりして。

 

昨日は、結婚式の引き出物の準備のお手伝いでした。

引き出物にも遊心の焼き菓子は喜んでいただいておりますよ。

 

 

 

ぜひご利用くださいね。

 

 

現在、パティスリー遊心ではアルバイトの方を募集しております。

私たちと一緒に美味しくて可愛いスイーツ販売してみませんか?

ぜひやってみたい!っておっしゃられる方はパティスリー遊心オーナー川端までお問い合わせください。

 

上牧店、本店ともに募集中です。

 

私もお待ちしています!初顔写真アップ

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

スタッフ田辺でした。

 

 

  おかしのアトリエ遊心 

Patissery Yushin 本店 

 年中無休 営業時間 11時〜20時

大阪府高槻市上田辺町3−9

 

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記店

 水曜日定休 営業時間 12時〜17時

大阪府高槻市神内2−1−26

TOP