美味しいケーキで一足お先にハロウィン気分が味わえる?!

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

美味しいケーキで一足お先にハロウィン気分が味わえる?!

遊心ブログ

2017/09/09 美味しいケーキで一足お先にハロウィン気分が味わえる?!

皆様、こんにちは。遊心スタッフ田辺です。

涼しくなってきたのかなと思ったら昼間は結構暑くて、

まだまだソフトクリームを買いに来られるお客様がたくさんの上牧二十四節記店から今日も投稿しております。

 

家でテレビを見ていたらもうすっかりUFJやディズニーランドでは10月のハロウィンに向けてのイベントが始まっているようですねぇ。先取り日本!

うちの娘さんは幼稚園で来月の運動会に向けての練習に励んでいるようです。見に行くの今から楽しみです

 

遊心店内もすっかりハロウィン感満載のディスプレイに変わっていますね。

 

そしてもちろんスイーツも。

 

金のかぼちゃは上におばけのメレンゲがのっていてハロウィンのおやつにぴったり。

栄養があるのになかなか食べてくれない野菜。

少しでも子供たちに美味しく食べてもらいたいとの気持ちを込めて作ったかぼちゃのプリンケーキです。

 

ショコラハウスは程よく苦いビターチョコを使った大人向けのチョコレートケーキです。

 

パティスリー遊心のスイーツで一足お先に美味しいハロウィン気分味わいに来られませんか?

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

スタッフ田辺でした。

 

 

  おかしのアトリエ遊心 

Patissery Yushin 本店 

 年中無休 営業時間 11時〜20時

大阪府高槻市上田辺町3−9

 

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記店

 水曜日定休 営業時間 12時〜17時

大阪府高槻市神内2−1−26

TOP