世間はお祭りモード!遊心も我が家も

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

世間はお祭りモード!遊心も我が家も

遊心ブログ

2017/08/07 世間はお祭りモード!遊心も我が家も

皆様、こんにちは。遊心スタッフ田辺です。

今日はあいにくの雨、というより台風が来ていますね。高槻市にも暴風洪水警報などが発表されていますが、皆様のご自宅は大丈夫でしょうか?まだ雨はそんなに降ってはいないようですが。風が強くなってきましたね。

 

話は変わりましてウチは土曜日は大阪ガスのハグミュージアムで開催されたエンジョイサマーフェスタへ、caminailさんのブースで爪をきれいにしていただいて、子供も妖怪ウォッチのショーなどで楽しみ、夜はよどがわの花火大会に行きました。

すごい人でしたが、大きな花火がたくさん打上ってとってもきれいでしたよぉ。

 

高槻市では高槻まつりが開催されていましたね。

遊心ではパフェとソフトクリームの販売をさせていただきましたが、皆様ご賞味いただけましたでしょうか?

 

遊心店内でもお祭りモード、ハッピや浴衣をモチーフにした焼菓子の詰め合わせや、すいか、星の形の箱に入った焼菓子も取り揃えていますよ。

 

 

ぜひぜひまだまだ覚めやらないお祭り気分で遊心まで足を御運びくださいませ。

 

最後はよどがわ花火大会の写真です(^^)

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

スタッフ田辺でした。

 

 

  おかしのアトリエ遊心 

Patissery Yushin 本店 

 年中無休 営業時間 11時〜20時

大阪府高槻市上田辺町3−9

 

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記店

 水曜日定休 営業時間 12時〜17時

大阪府高槻市神内2−1−26

TOP