スペシャルコーヒーをギフトでご用意致しました

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

スペシャルコーヒーをギフトでご用意致しました

遊心ブログ

2017/07/28 スペシャルコーヒーをギフトでご用意致しました

皆様、こんにちは。遊心スタッフ田辺です。

 

今日は少し曇り空の上牧二十四節記店です。

 

カフェスタートしまーすと以前にお知らせしておりましたが、もうしばらくお待ちくださいね。

 

本日来られたお客様、ネットで二十四節記店をご覧くださったとのことでした。ありがとうございます。

 

今日はまもなく開始予定のカフェ、に使用するコーヒーと遊心のセットギフトのご紹介です。

 

以前にお伝えしました遊心のすごいコーヒーと台湾茶の件はご覧いただけましたでしょうか?→こちら

 

そのスペシャルコーヒーのカフェインレスコーヒーのカフェオレベースと、遊心のセットギフトをご用意致しました。

 

スペシャルコーヒーにはカフェインレスもあるのですよぉ

身体に優しいスイーツには身体に優しいコーヒーとセットでぜひご賞味くださいね!

本店、上牧二十四節記店ともに販売しております。

 

最近息子さん登場しませんね。おばあちゃんがみてくれております。ありがたいです

帰ったらやんちゃな顔でいつも待ってくれています。

スタッフの余談でした

最後に今日の二十四節記の様子です。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

スタッフ田辺でした。

 

 

  おかしのアトリエ遊心 

Patissery Yushin 本店 

 年中無休 営業時間 11時〜20時

大阪府高槻市上田辺町3−9

 

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記店

 水曜日定休 営業時間 12時〜17時

大阪府高槻市神内2−1−26

TOP