遊心を代表するお菓子、その名は…

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

遊心を代表するお菓子、その名は…

遊心ブログ

2017/06/12 遊心を代表するお菓子、その名は…

皆様、こんにちは。遊心スタッフ田辺です。
今日は珍しく1人で出勤でした(^^)
息子くんはお姉ちゃんと一緒におばあちゃんのところで待ってくれています。

 

さて、今日ご紹介するのはパティスリー遊心の名前がついた焼き菓子です。

 

 

実は、先日は2人を連れて出勤しました!

 

お姉ちゃんはお客様に美味しいお菓子はいかがですか〜って宣伝したり、弟の面倒みたり一生懸命働いてくれました(^^)

 

なのでご褒美に『遊心』の抹茶をあげたら美味しいと大喜び!

 

『遊心』は子供も安心して美味しく食べられるお菓子なんです。

 

 

 

 

上牧二十四節記店では焼き菓子をメインに販売していますが、中でもやっぱり看板メニューの『遊心』は大人気!

 

 

特に抹茶味や、栗味、オレンジ味が人気です。
他にも珈琲味、林檎味、桜味があり、どれもとても美味しく仕上がっておりますよ。

お土産に、また小腹が空いた時に、カフェのお供に、いかがですか(^^)

『遊心』は、高槻産のお米から出来たスイーツ。
口に入れるとふんわり優しい食感とそれぞれの風味が広がります。

ぜひご賞味くださいね!

 

今日も良いお天気で穏やかな雰囲気の上牧二十四節記店よりお送りいたしました。

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

スタッフ田辺でした。

 

 

  おかしのアトリエ遊心 

Patissery Yushin 本店 

 年中無休 営業時間 11時〜20時

大阪府高槻市上田辺町3−9

 

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記店

 水曜日定休 営業時間 12時〜17時

大阪府高槻市神内2−1−26

TOP