二十四節記店にスタート予定のカフェのコーヒーと台湾茶がすごいらしい?!

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 無休

090-8529-6660

【上牧店】大阪府高槻市神内2-1-26(二十四節記内)

営業時間 : 12:00~17:00

 / 定休日 : 水曜日

ぺージタイトル画像

二十四節記店にスタート予定のカフェのコーヒーと台湾茶がすごいらしい?!

遊心ブログ

2017/05/22 二十四節記店にスタート予定のカフェのコーヒーと台湾茶がすごいらしい?!

皆様、こんにちは。遊心スタッフ田辺です。

 

今日の二十四節記店もとても気持ちの良いお天気と自然に囲まれてオープンしております。

 

 

店前のかえるさんたちもご機嫌です。


二十四節記店では6月よりカフェをスタート。

遊心の美味しいスイーツと一緒にスペシャルコーヒーや、台湾茶をご賞味いただけます。

 

実は先月、二十四節記店にてコーヒーと台湾茶のテイスティング及び勉強会をしました。

 

 

遊心で提供させていただくコーヒーはこだわりのものをお出しします。

 

スペシャルコーヒーってご存知ですか?

私はこの日に始めて知りましたが、
市販のコーヒーとは比べ物にはならないほど厳選された豆で作られているものなんだそうです。

 

 

後味も爽やかで、身体にも優しくてとっても美味しい。

まるで遊心のスイーツのようなコーヒーといえそうですね。

 

台湾茶も使用する茶葉は台湾から仕入れている茶葉を使用し、
プーアル茶などは美を追求する女性にはうれしい成分がふんだんに盛り込まれているんだそうです。

 

 

 

 

 

遊心のお菓子とお茶が合うかどうかも試食しながらお茶を楽しませていただきましたよ。

 

 

どれも合わないものがない!という結論に。

 

こちらで楽しんでいただけます。

 

 

 

ぜひぜひ美味しいお菓子とお茶を楽しみにいらしてくださいね。

 

カフェスタートが始まりましたら改めてお知らせさせていただきますね。

 

今日はどのスイーツを選ばれますか?

身体にも優しい、遊心のスイーツをぜひご賞味くださいね。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

スタッフ田辺でした。

 

 

  おかしのアトリエ遊心 

Patissery Yushin 本店 

 年中無休 営業時間 11時〜20時

大阪府高槻市上田辺町3−9

 

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記店

 水曜日定休 営業時間 12時〜17時

大阪府高槻市神内2−1−26

TOP