パティスリー遊心 上牧二十四節記店オープン!

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

パティスリー遊心 上牧二十四節記店オープン!

遊心ブログ

2017/05/12 パティスリー遊心 上牧二十四節記店オープン!

皆様、こんにちは。遊心スタッフの田辺です。

タイトルの通り、5月1日遊心の上牧二十四節記店がオープンいたしました。

yushinkanmaki

現在は焼き菓子の販売のみですが、6月初旬頃あたりには店内でコーヒーや台湾茶などを飲んでいただけるようになる予定です。

またオーダーにてデコレーションケーキのご予約も承っております。ご予約いただきましたら翌日にはお渡し可能です。(但し、定休日が入っている場合は中1日いただきます

オーダー販売に関しては必ずしもこの限りではございませんのでご予約の際にお問い合わせください。

050703

 

遊心の可愛くて美味しい焼き菓子と一緒にぜひお楽しみいただければと思います。

上牧は水曜日が定休日となっております。

本店は年中無休で営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

オープンの時間は12時から17時までとなっております。

 

今日はよいお天気の中、息子と一緒に皆様のお越しをお待ちしております。

 

050701

 

050702

 

スタッフ田辺でした。

 

おかしのアトリエ遊心

Patissery Yushin 本店 年中無休

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記 水曜日定休

 

 

 

TOP