ひな祭りデコレーションケーキ予約受付中!

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

ひな祭りデコレーションケーキ予約受付中!

遊心ブログ

2017/02/28 ひな祭りデコレーションケーキ予約受付中!

こんにちは、植田です(^∇^)

三月になりましたね。

日中、暖かい日もあったりして少しずつ春を感じます

これから暖かくなり、桜が咲いたりして・・・そして新生活が始まりますよね。

出会いあり別れありの季節です

 

私は今年・・・・・大厄なのです

それを知ってからなんとなくビクビクしているんですが、実は5月末に出産を控えております!!なんでも、厄年に出産するのは良いらしいですね本当かなあ・・・

とりあえず、厄年のスタートとして年始はインフルエンザに罹り、それを家族にもバイオハザードしてしまいましたごめーーーんね・・・

 

さて、遊心では『ひな祭りデコレーションケーキ』のご予約を承っております

可愛らしいデコレーションケーキで、おひな様と一緒にパーティーを楽しんでくださいね

Patisserie遊心 ひなまつり

今年のひな祭りデコレーションケーキは、皆さんのお好きなデコレーションケーキをひな祭りVerにしちゃっています(一律プラス300円で承っております)。

写真はプリンセスのひなまつりケーキです。

もう、後二日ですが、まだまだ予約承っておりますので、是非ご予約下さい。

 

<お詫びとお知らせ>

ただいま人手が足りておらず、ニュースレター・バースデーカード等の送付を停止させていただいております。楽しみにお待ちいただいている皆様、大変申し訳ございません。

またお届けできる環境が整い次第、準備させて頂きますので今しばらくお待ちいただけたら幸いに存じます。

今後とも遊心をよろしくお願いいたします。

TOP