第五回キッチンスタジアム(Halloween)結果発表!

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

第五回キッチンスタジアム(Halloween)結果発表!

遊心ブログ

2016/11/08 第五回キッチンスタジアム(Halloween)結果発表!

朝も夜も……加えて昼間も寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

実は、この11月の頭に万博公園で開催されていたロハスフェスタに、遊心も参加させていただいておりました。

ロハスフェスタは環境とエコをテーマにしたイベントで…………と、お題目はサイト参照していただいて、

http://www.lohasfesta.jp

川端的要約ですと、ちょっとした家具や、ガラス、アクセサリー等の分野で、Natulal感の有る作品を作っている沢山の作家さん達の一点物が手に入るイベントで、そいう皆さんのお見せを見て歩くととても楽しく一日が過ごせます。

 

遊心では、いつものお菓子と、この冬から遊心でも扱うコーヒーの先行販売(カフェインレスの美味しいコーヒーがあるのです! お楽しみに^^)などなど。

コーヒーは無事一日 約300人の皆様にお試しいただけました。

リピーターしてくれる人も多く、皆様ともお話しが出来、とても楽しいイベントでした。ロハスフェスタ 遊心

次回開催は2017年のゴールデンウィーク明けです。

是非是非足を運んでみてくださいね。

 

さて、第五回キッチンスタジアム(Halloween)結果発表!です。

遊心キッチンスタジアムキッチンスタジアム HalloWeen

 

今回はHalloWeenをテーマにの出店でした。

実のところ前日迄一票差に3人が並んでいるという接戦でしたが、

ハロウィンを征したのは…………

遊心 魔女の毒りんご

杉本さんの『魔女の毒りんご』でした。

おめでとう!!

 

う〜ん……強い! 杉本さんの勝率、実に80%

残された我々としては、なんとしても次回こそ!

と、気合いを入れ直して頑張ります。

 

ちなみに、11月、12月はキッチンスタジアムは一回お休みです。

また、1月にバレンタイン第二弾を開催予定ですので、お楽しみに。

来年も投票宜しくお願い致します!

TOP