遊心、テレビ出演情報!

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

遊心、テレビ出演情報!

遊心ブログ

2016/09/23 遊心、テレビ出演情報!

こんにちは、植田です

 

雨ばっかりですね…

ただでさえ狭い我が家が、毎日部屋干しのせいでさらに狭くなっております。勘弁して。。。このブログを書いている今、やーーーっと晴れ間が

今からのイベント、運動会が控えていると思います。

どうか晴れが続きますように…

日中も過ごしやすくて、運動するのに良い季節になってきましたね

運動…私もがんばって走ってダイエットしなくては。

そして、走ると言えばあの方。そう、森脇健児さん

なんと、その森脇さんが出演されている『森脇伝説』という番組に、遊心が出ます!

ガッチガチに緊張して引きつっている私が出てきますので、是非お見逃し無く

ちなみにオーナーは催事で梅田大丸に逃亡していたので出演していません。

 

放送日

KBS京都  9月25日(日曜日)20:30〜

サンテレビ 9月27日(火曜日)23:30〜

です(日にちが異なりますが、内容は同じです)

高槻市ぶらり

 

さて、今月は敬老の日がありました

高槻からは少し離れるのですが、京都の久世デイサービスセンター様より、敬老の日のパーティーのデザートに、とケーキのご注文を頂きましたいつまでもお元気で…との想いを込めさせて頂き、このようなケーキを提供させて頂きました。

久世デイサービスセンター様、ご注文誠にありがとうございました!

注文をいただいたから言うのではないですが、こういったサプライズを用意していただけるデイサービスセンターって素敵ですよね!

 

久世デイサービスセンター様へお届け 遊心

同窓会の集まりにちょっとしたケーキが欲しい

PTAの茶話会に焼き菓子を出したい

など、なんでもご相談下さい。ご希望・ご予算に合わせたケーキや焼き菓子の詰め合わせなど、内容はもちろん、細かいラッピングのことまで!スタッフが真心こめて皆様のお力になります

 

TOP