アツがナツ〜い!!」

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

アツがナツ〜い!!」

遊心ブログ

2016/07/24 アツがナツ〜い!!」

こんにちは。夏が大の苦手、植田です

暑いのが嫌、紫外線が嫌い、海が苦手、祭りなどの人混みが苦手・・・

こんな私が、どうやったら夏と友達になれるってんでしょう?!

小学校4年生の夏を最後に、海には指一本浸かっていません。

新婚旅行のハワイも、幼なじみと行ったグアムも、水着が濡れる事無く帰国しました。

 

そんな嫌い嫌い言ってる私、夏から罰を受けました

ゴミ出しにサンダルで小走りしていたら、爪がサンダルに引っかかり・・・そのまま・・・生爪ベリーーーン!!

あれ?悪魔かな??夏ってこんなにデンジャラスだったかな???

嫌いって言うごとに生爪1枚とられていくシステム????

てことで、痛さのあまりスニーカーが履けないので、おおきめのクロックスで仕事しています・・・。

 

 

さてさて、第3回キッチンスタジアムの優勝者が決まりました

発表!!ダラララララララララララララ(毎度ドラムロールです)

ジャン!!!

 

タルトシソロンを作った、太田悠介さんです

160723_2

太田さん、コメントお願いします

『第3回キッチンスタジアムで優勝する事が出来ました、太田悠介です!

優勝できたのは、僕のケーキを買ってくださり、そして投票してくださった皆様のお陰です。本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。これからも、皆様に楽しんで頂けるスイーツを作っていけるよう、精進していきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします』

 

太田さん、今回はおめでとうございます

そして、ただいま第4回キッチンスタジアム開催中です

夏に負けないアツい闘いが繰り広げられています!ぜひ皆様のご参加をお待ちしております

 

季節のジャム、販売中です

ただいまのジャムは、イチジクです。

キラキラ光るピンク色のジャム・・・

トーストにはもちろん、ヨーグルト、アイスやパンケーキにかけても、甘酸っぱさが広がって最高に美味しいですよ

ぜひお試し下さい〜〜!

Patisserie遊心 無花果ジャム

TOP