センスが光る!?あなただけのギフト!

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

センスが光る!?あなただけのギフト!

遊心ブログ

2016/06/28 センスが光る!?あなただけのギフト!

こんにちは、植田です

梅雨真っ最中ですね~皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

日曜日は梅雨の晴れ間で、溜まった洗濯物を一気に干しました

そして娘を連れて万博公園にお出かけしてきました

エキスポシティはバーゲンのためすごい人で、こりゃかなわんと公園に避難

裸足で芝生を歩いたり、バッタを捕まえたり、川遊びをしたりして楽しみました

久しぶりの晴れの日を過ごせて楽しかったです。

 

さて先日、私とスタッフKさんはラッピング講習会に参加して参りました

お花などのアイテムとリボンを使ったギフトボックスのラッピング、クリスマスシーズンにむけてのラッピング…

たくさんお勉強できましたこれからもいろいろな講習会に積極的に参加して、どんどんレベルアップしていきたいと思います

特に私はラッピングが苦手でして、今までは避けてきたところもあります・・・

けれど、何度か講習会に参加することで『楽しい!もっと考えたい!』と思うようになってきました

講習会に参加してみない?と声をかけてくれたオーナーには感謝感謝です

 

そして、そこでの経験を生かしてこんなコーナーを作ってみました~

遊心 オリジナルギフトを作ろう

何種類かの器を、デコレーションした形でご用意しております。

大きさや質が違いますので、お好みのものをチョイス

同じ器でも飾りが違ったりします。それぞれに値札がついていますので、ご予算に合わせてお選びください。

その中に、お好きな焼き菓子を詰めてください。

器に入りきらない分も、ラッピングするときにうまく袋の中に納めることもできますので、スタッフにお声かけくださいね

 

自分で選んでつくったギフトは、なんだか特別感が違いますっ

送る相手の好みやイメージで、あなただけのオリジナルギフトを作ってみませんか?

喜ばれること間違いなしですよ~~~

 

たくさんの種類をご用意しております!

遊心 オリジナルギフトを作ろう2

TOP