休日の過ごし方

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

休日の過ごし方

遊心ブログ

2016/06/13 休日の過ごし方

こんにちは!杉本です
最近暑くなり、もうすぐ夏がやってきますね
昨年もお話ししましたが、杉本は夏が大好きです!
海へ行ったり、お祭りに行ったりするのが楽しみです

そんな杉本ですが、前回のキッチンスタジアムで1位をいただきました!
応援してくださった皆様、ご参加してくださった皆様、ありがとうございました

『勝者には有給3日』

という事で、先日お休みをいただきました

何をしていたかというと…… やりたいことをしてました(笑)
通常のお休みだと、次の日に疲れを残したくないので、早めに帰宅したり、運動もお散歩程度しかできなかったりしますが、今回のお休みは好きなように過ごせました。

梅酒を作ったり、ココナッツをくりぬいてストローで飲んだり、公園に行ってバトミントンやキャッチボールをしたり、とても楽しめました

あと、名古屋に行きました初めて名古屋に行ったのが昨年の秋か冬でしたが、今回で3度目でした。結構名古屋好きなんです(笑)

今回はシロイルカを見に、名古屋港水族館に行きました!
イルカ達はとても可愛く、癒されました

遊心のとあるパティシエの休日

現在、野菜をテーマにキッチンスタジアムを開催中です!
ぜひ、お立ち寄り下さい

TOP