イベントいっぱいな季節!

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

イベントいっぱいな季節!

遊心ブログ

2016/04/20 イベントいっぱいな季節!

お、お、お・・・おひ・・お久しぶりですッ植田です
全然ブログを更新していませんでした。。
楽しみにしてくださっている皆様、すみませんでした
(というか、こんな私の書くブログ…楽しみにしてくださっている方が果たしていらっしゃるのだろうか…)

さてさて、新年度が始まり、早いものでもう1ヶ月が過ぎようとしていますね
新しい環境の中、皆様元気でお過しでしょうか?
暑ーーーい!!という日が来たと思ったら、また肌寒くなったりと、春の気候にはほんとうに振り回されますよね・・・
いつ上着をしまえばいいのか分かりませんね

でも、やっぱり春はいいですね
なんといっても、これからイベントが目白押し~!
まず高槻ならではの、鯉のぼりフェスタ
そして皆様お待ちかねのゴールデンウィーク
そしてこれまた高槻ならではの、ジャズストリート
そしてさらに、こどもの日!

160419

そしてそして、母の日~~~

160419_02

遊心、イベントには敏感なんですっ!!
イベントに沿ったギフトやスイーツをお届けしますよ~
店内には、こどもの日や母の日にぴったりなギフトが並び始めました!

はにたんクッキーも、ジャズストリート仕様になりました

160419_03

はにたんが楽器を演奏していたり、踊っていたり・・・
期間限定なので、ぜひゲットしてくださいね

 

TOP