ケーキのオーダーも承っております

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

ケーキのオーダーも承っております

遊心ブログ

2017/05/15 ケーキのオーダーも承っております

皆様、こんにちは。スタッフ田辺です。

昨日の母の日は素敵なプレゼントもらったり贈ったりされましたか?中にはデコレーションケーキでお祝いされた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

パティスリー遊心ではデコレーションケーキのオーダーを承っております。

 

お誕生日はもちろん、記念日にいかがでしょう。

我が家でも、娘の誕生日のお祝いには遊心のチョコケーキで。

私の誕生日にも、ショートケーキのデコレーションケーキでお祝いしてもらいました。

どちらもとても美味しくいただきましたよ〜

 

遊心のケーキは少しでも体に良いものを選んでいただきたいとの思いが込められており、きび糖から作られる精製糖は使用していません。ではどんな砂糖が使われているのでしょうか?

その辺りは次回に

 

体に良くて美味しく可愛いケーキであなたのご家庭のちょっとしたお祝いも華やぐこと間違いなしですよ。

 

二十四節記店では、翌日以降のお渡し、定休日を挟んでいる場合は翌々日以降のお渡しでデコレーションケーキのオーダーを承っております。

(クリスマスなどの特別なイベントの時は必ずしもこの限りではございませんので、お問い合わせください)

 

今日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

スタッフ田辺でした。

 

 

  おかしのアトリエ遊心 

Patissery Yushin 本店 

 年中無休 営業時間 11時〜20時

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記店

 水曜日定休 営業時間 12時〜17時

TOP