夏真っ盛り!そろそろソフトクリームが食べたくなりませんか?

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

夏真っ盛り!そろそろソフトクリームが食べたくなりませんか?

遊心ブログ

2017/07/28 夏真っ盛り!そろそろソフトクリームが食べたくなりませんか?

皆様、こんにちは。遊心スタッフ田辺です。

毎日暑い日が続いていますね。皆さん熱中症などにはかかっていませんか?

ウチは子供が胃腸炎を発症してしまい、先週は急遽お休みをいただいておりました。

それが子供から主人にうつり、私にうつり、更にはおじいちゃんおばあちゃんまでうつってしまうという散々な結末に

 

子供の病気が大人にうつると重症化するので、お子様がいらっしゃるご家庭はほんとに気をつけてくださいね。

 

今はみんな復活!今日もおばあちゃんに子供たちをみてもらって出勤しております。

 

下の写真は、現在の本店に出している看板の様子です。

 

本店では、ソフトクリームの販売と、クレープの販売もしています。パティシエが作る本格クレープは絶品ですよぉ。

そして、上牧二十四節記店でも、テイクアウトメニューでソフトクリームを販売しております。

娘さん一緒に出勤の日に、娘さんの希望により抹茶味のソフトクリームを用意しました。

 

 

味は間違いなく美味しかったです。ソフトクリーム上手にするのって結構難しいんですよぉ。これでもがんばったほう?

 

一緒に来ていた息子君は眠くなったのか泣きっ面です

 

時々、こんな感じで子供たちを連れて出勤しています。

この日お越しくださったお客様に、娘さんほんとによくしていただいて、ありがとうございました。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

8月5日6日の高槻まつりでは、遊心本店でもソフトクリームの販売を店舗前にてしております。ぜひ食べに来てくださいね。

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

スタッフ田辺でした。

 

 

  おかしのアトリエ遊心 

Patissery Yushin 本店 

 年中無休 営業時間 11時〜20時

大阪府高槻市上田辺町3−9

 

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記店

 水曜日定休 営業時間 12時〜17時

大阪府高槻市神内2−1−26

TOP