小さい子でも安心して食べられるスイーツ

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

小さい子でも安心して食べられるスイーツ

遊心ブログ

2017/07/31 小さい子でも安心して食べられるスイーツ

皆様、こんにちは。遊心スタッフ田辺です。

 

7月29日はうちの息子くんの1歳の誕生日でした。

この日は1日中お祝いモードの田辺家。

途中、お祝いモードを抜けて私の趣味でやっているゴスペルを歌いに地域のお祭りへ。

帰宅後に遊心で用意してもらった誕生日ケーキでお祝いしました。

 

当の本人は何のこっちゃ?って感じになっていましたが、1歳児でも食べれるように豆乳などを使用したムースにしていただいて、ぺろっと1切れ食べちゃいましたよ

 

食いしん坊の息子くんは遊心のスイーツが大好きです。

 

遊心のスイーツは、授乳期のママさんや、幼児でも安心して食べられるように砂糖は使わず、希少糖や甜菜糖などを使用、アレルギーの対応などもしています。

 

ということで、マタニティママさんへのプレゼントに遊心のスイーツお勧めですよ。

 

上牧店では、スイーツレイを販売しています。

 

 

ハワイのレイに似せて、お花をあしらい間に遊心の焼菓子を詰め合わせました。可愛いでしょ?

先日来られたお客様は小学生の女の子へのプレゼントに購入したいとおっしゃられていましたよ。

確かに喜んでくれそうだなぁって思いました

そう言ってる私もお友達の出産のお祝いにプレゼントしようと思います

 

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

スタッフ田辺でした。

 

 

  おかしのアトリエ遊心 

Patissery Yushin 本店 

 年中無休 営業時間 11時〜20時

大阪府高槻市上田辺町3−9

 

patissery yushin sweet&Cafe 上牧二十四節記店

 水曜日定休 営業時間 12時〜17時

大阪府高槻市神内2−1−26

TOP