残暑ざんしょ!!!

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

残暑ざんしょ!!!

遊心ブログ

2016/09/08 残暑ざんしょ!!!

おこんにちは、植田でごじゃります

9月に入り、涼しくな・・・ってるわけもなく。残暑厳しい今日この頃、皆様お変わり有りませんでしょうか?

 

最近、手作りのミートソースにハマっています!

レトルトのソースと違い、ひき肉もたっぷり入れられるし、茄子やトマトなんかもゴロゴロ入れられて美味しいんです

人参、椎茸、ピーマンなんかもみじん切りにして入れちゃえば野菜もバレないし、娘も喜んで食べてくれます。昨日の晩ご飯もミートスパにしました。

ニンニクもみじん切りにするのですが、左手の指から良い香りが・・・。

さっきからおなかがグーグー鳴ってる空腹の私・・・。

指をクンクンしていると、まるでイタ飯屋さんにいるかのようです。余計におなかが減ってきました!!!!

美味しい物食べたーーーーーい!!!

 

・・・美味しい物?美味しい物が集うイベントが有るじゃないか

そうです、9月14日水曜日から、西武高槻店4階催事場にて

『高槻ご当地味めぐり』が開催されるのです。

ひゃっほう!美味しいものだらけ

遊心は、モチモチタピオカシフォンと、高槻産ブルーベリーを使用したフルーツロールを販売致します

ぜひぜひ、お越し下さいませ!

 

 

さて!今回は、第4回キッチンスタジアムの結果発表もしちゃいますよ〜

夏にぴったりの、ひんやりカップデザート対決優勝者は!!!!!!

 

カモン、ドラムローーーールッドンドコドコドコドコドコ・・・

『夏のきらめき』を作った、杉本夢奈さんに決定しました

おいおいおいおい!杉本さん・・・!第1回、第2回、そして今回・・・

なんと3度目の優勝です

遊心 夏のきらめき

「今回優勝させていただきました、杉本です!夏は暑くべたべたしますが、いろんな魅力に溢れていて大好きなんですそんな季節の商品で優勝できてとても嬉しいです。投票用紙のコメントをひとつひとつ読ませていただきました。たくさんの有り難いお言葉ありがとうございます。お店で声をかけてくださったお客様もありがとうございます。また、次の商品も頑張ります!キッチンスタジアムに参加してくださった皆様、ありがとうございます。第5回キッチンスタジアムもよろしくお願い致します!」

遊心キッチンスタジアム

次回第5回キッチンスタジアムのテーマは、ハロウィンです

見た目もユニークなケーキたちが集合しますよ

今月15日から始まりますので、是非お楽しみに〜(*^▽^*)

 

 

 

 

TOP