第一回 遊心キッチンスタジアム結果発表!

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

第一回 遊心キッチンスタジアム結果発表!

遊心ブログ

2016/03/26 第一回 遊心キッチンスタジアム結果発表!

こんにちは!毎度おなじみ植田です。
卒業式などが終わり、皆様ホッとされているのではないでしょうか
4月になると、また新しい環境になりますよね
ここ最近、寒の戻りが激しくて冬に戻ってしまったような日が続いています。。
新年度が始まる迄に、暖かくなってほしいものです

さて!第一回 遊心キッチンスタジアムの開催が終わり、その結果が出ました
栄えある第一回目の優勝者は・・・・・・・・

ダカダカダカダカダカダカダカダカ!ジャン!!←ドラムロールです

勝者杉本

メイデンを作った、杉本夢奈さんです!!!

では、杉本さんにコメントをお願いしたいと思います

「この度、皆様のお陰で優勝することができました、杉本です。皆様からの暖かい1票1票が本当に嬉しく、応援コメントやケーキの感想もすべて有り難く読ませて頂きました。間髪入れず第2回が開催中ですが、こちらの作品も気合いをいれて丁寧に作っておりますので、是非皆様よろしくお願いいたします。これからも、皆様に喜んで頂けるようなケーキを作り出していきたいと思っておりますので、応援の程よろしくお願い致します!この度は本当に有り難うございました!」

たくさんの皆様に参加して頂き、票も本当にたくさん集まりました!ありがとうございました
現在開催中の、第2回もどうぞよろしくお願いします
4月30日まで開催しております

 

 

第二回遊心キッチンスタジアム

第二回遊心キッチンスタジアム

TOP