遊心ニュースレター 魔法のオーブンVol.09 出張ふるやまん 回答発表!

Patisserie Yushin(パティスリー遊心)

072-601-6660

【高槻店】大阪府高槻市上田辺町3-9

営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 / 定休日 : 年始除く無休

ぺージタイトル画像

遊心ニュースレター 魔法のオーブンVol.09 出張ふるやまん 回答発表!

遊心ブログ

2016/11/10 遊心ニュースレター 魔法のオーブンVol.09 出張ふるやまん 回答発表!

お待たせ致しました!

 

遊心&マスラボコラボレーション企画

『魔法のオーブンVol.09 出張ふるやまん』

正解者発表の時間です!

 

と、その前に、大切なお願いです。

☆解答用紙には名前と、会員番号をお忘れ無く記載してください☆

 

今回2名の方が、正解だったにもかかわらず、回答用紙に、会員番号の記載が無い方がいらっしゃいました。(こちらも、正解を受け取ったときに確認不足で、申し訳ありませんでした)会員番号が無いと、プレゼントをお送りしようにも住所の特定ができません。回答時には必ず、お名前と、会員番号の記載を忘れずにお願い致します。

さて、気を取り直して、

 

正解者は13名!

 

会員番号00415番 つちえパパさん

会員番号00591番 ソータさん

会員番号00693番 SATIさん

会員番号01331番 甘いの大好きさん

会員番号01585番 ほとんどない君

会員番号01743番 ひろさん

会員番号02011番 ゆうさん

会員番号02411番 あさりちゃん

会員番号04372番 だーいしさん

会員番号05134番 Rさん

会員番号05333番 Mさん

会員番号?????番 よっしぃさん

会員番号?????番 名前未記入さん

 

おめでとうございました!

 

本来は、抽選で10名様に遊心3個セットプレゼント予定だったのですが、

今回会員番号が判明している正解者全員にプレゼントしちゃいます。

(よっしぃさん 名前未記入さんは、自己申告で店頭にて対応させていただきます。)

 

※次回皆様へ郵送しているニュースレターに、引き替えチケットが同封されていますので、店頭へお持ちください。景品とお引き換え致します。

 

Patisserie遊心 出張ふるやまん

問題と、回答は&解説は、こちらをご覧ください。

http://furuyaman.com/yushin

 

 

遊心でとてもお世話になっているふるやまんですが、実はこの9月に新しい本を出版なさいました。

そして川端はつい先日『Pro.&6Starのランチスタディーイベント』ふるやまんの出版記念パーティー&講演会にご一緒してきました^^

Patisserie遊心 Chefとふるやまん

ふるやまんの講演を聴いていて、あらためてふるやまんと友達になれて良かった。と思える素敵な講演でした。

ということで、少しPR。

ふるやまんの本

算数が苦手なお子さんに、『数学や算数なんて、大人になったら何に使うの? 勉強する意味あるの?』 とお子さんに聞かれたら「これ読みなさい! こんな風に使うんだよ」と、言えるような本です。

大人から子供まで改めて算数の楽しさがわかるそんな本ですので、是非是非^^

 

 

TOP